CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

いつかバターになる日まで

0


    | - | | - | - |
    もう11月か
    0
      すっかり忘れてた。このブログ。

      前の記事で書いた面接のところ、受かったのですがまたすぐ辞めてしまいました。
      記録更新とかもうそんなレベルではない・・・
      明らかに辞めグセがしみついてしまっている・・・

      また今週面接がああります。
      これまでの失敗を反省し、また同じことがあって辞めないよう、仕事内容はしっかり確認しつつ探しています。 

      でもさー、突発的にいろいろ頼まれるのが仕事だよね。最初の契約にないやつとか。
      面接だけじゃわからないところもあるし。

      あー何やってんだろ

       
      | - | 01:56 | comments(0) | - |
      どうにもならない内容
      0
        相変わらず無職しています。

        精神的にはずっとモヤモヤ。
        ちくしょーいつ晴れるんだ三┏( ^o^)┛

        そして来週(月曜日だから今週か)には面接予定が2つ。

        なんかどっちもうーん・・・大丈夫なのかって感じだけどやるしかない

        お風呂入る前はいつも頭の中ぐるぐるして、入るとさっぱりする

        でも時間たつとまたモヤモヤが蝕んでくるんだけどね!

        蝕んでって打ったら虫パンてでた!!
        やったー三┏( ^o^)┛

        | - | 01:21 | comments(0) | - |
        ガンダム展
        0
          150907_0052~01.jpg
          六本木のガンダム展行ってきたー三┏( ^o^)┛

          ファーストもっかい見たくなった
          あとユニコーンまだ見てないから、見てみたいな

          | - | 00:57 | comments(0) | - |
          もとの もくあみ
          0
            結局、戻ってきてしまいました。

            バイト続かず。最速記録をまた更新。

            今はハロワに通って、いろいろマンツーマンで面談をしています。

            でも、何がしたいのかよくわからなくなってきてしまった・・・

            一社、応募したのですが書類通らずお祈り。
            通るものだと思ってたので(なんの根拠もなく)、お祈りされてからの昨日・今日はなんもする気がおきなんだ

            私は何がしたいのかな

            それを仕事にして生きていく覚悟はあるのかな


            わからない

            | - | 02:03 | comments(0) | - |
            初日
            0
              150804_0048~01.jpg
              初出勤終了!
              足パンパンだー
              | - | 00:51 | comments(0) | - |